Vamos福島
良いお年をお過ごし下さい!
まもなく2014年も終わりの時を迎えます。

私が今いる地は、雪がしんしんと、いや、ぼったぼったと降りしきっています!(苦笑)

雪降って地固まる!? (笑)

今年も一年、たくさんの方々に支えられ、たくさんの子供たちの笑顔に癒され、たくさんの子供たちのがんばりに勇気をもらい、たくさんの………

来るべき2015年が、皆様にとって輝かしい年になりますことを心から念ずると共に、たくさんの子供たちの夢に向かって突き進む一翼を担えればと思っています。


良いお年をお過ごし下さい!!


また来年お会いしましょう!! それまで、さよならさよならさよなら♪♪(笑)



来年もがんばるぞ~! ウォ~~~!!(笑笑笑)
20141231164954d74.jpg


☆クラブ会員の皆様へ お世話になった皆様へ 感謝の思いを精一杯込めた賀状をクラブホームページ内トップページに掲載しました。皆様、どうぞお受け取り下さい!(^-^)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック