Vamos福島
夢のような時間 -親ばかの戯言-
「ブログの更新がないのですが・・・・」 「ブログが止まっていますが体調でも悪いのですか・・・・」etc

ご心配下さってる皆様、と~っても元気ですのでご安心下さい!!(笑) と言っても、空元気ですが・・・・(苦笑)

人間、生きていると良いことばかりではなく、様々な無理難題に雁字搦めになったり、思いがけない悩みの種が大洪水のように押し寄せてきたり、上手くいかない日常に羽交い締めにされたり・・・・・・・・・

そんな時に、一筋の光明が差し込んで来ると、言いようのない歓喜が湧いてきて、全ての柵が払拭され、全ての不安や悩みがぶっ飛んでしまい・・・・・

それが一過性のことであっても、その時間がどれほどの勇気と力を与えてくれることか・・・・・・

そんな時間が人間が生きる上で、どれほど大切なものか・・・・・・・


久しぶりのブログの書き込みなのに何をわけのわからないことを言っているのか・・・・・・(泣泣泣)



夢のような時間を過ごし、その時間がいつまでも続けばと願いながら、それが許されない現実

しかし、その時間が今こうしている自分にいかに力を与えてくれたことか・・・・・・・・



形振り構わず! 猪突猛進! 進撃の巨人!?


そこまでのパワーは現在影を潜めているのが現状だが、夢のような時間が必ずやまたいつの日かやってくる!そのことを心の支えに、今日からまた奮起してがんばろうと思います!

ありがとう
また会う日まで
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック