Vamos福島
今さらですが・・・・・
今さらですが、第13回奥の細道サッカーフェスティバルの写真集が出来上がりました!

奥の細道って?   もしかして7月下旬に行ったもの?  1ヶ月以上前のもの?   

そうです! そうです! そうなんです!!!(苦笑)

それがどうして今頃???

本当どうしてなんでしょうか・・・・・・・・・(泣泣笑)

とにかくいろいろいろいろありまして、本日夕方ようやく写真集が出来上がり、明日には公開できる運びとなりました!!

2日間、写真家!?に徹して頂き、たくさんの写真を撮って頂きましたWさん、ありがとうございました! そして、お待たせしました!!

次回のトレーニング時にUSBをお返し致します。本当に長らく申し訳ございませんでした!!






めっきり秋を感じる今日この頃、写真を見ながら暑かった夏を懐古してみて下さい!!

開会式1
開会式3
開会式5
奥の細道12
キッズ5
試合15
試合1
試合41
コンテスト14
コンテスト33
コンテスト26
コンテスト43
試合44
試合19
試合39
試合11
試合90
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック