Vamos福島
招待状
                   『結婚記念パーティー』のお知らせ

 ふたりでちからをあわせて  楽しい人生が過ごせるように・・・ 2009年1月1日 入籍しました
 
 まだまだ未熟なふたりですが  力を あわせて  新しい家庭を築いていきます

 二人で歩きはじめる スタートラインに 立ったばかりです

 お世話になった皆様に ご挨拶が遅れてしまいましたが

 このスタートを記念して パーティーを開くことにしました

 お忙しいこととは思いますが  私たちの新しい出発を 見守っていただけたら幸いです

 よろしくお願いいたします
 
 日  時    平成21年4月26日(日)
 受  付    12時30分~
 開  始    13時
 会  場    群馬県高崎市役所 21階  香港茶房コートカフェ
           (群馬県高崎市高松町35-1 JR高崎線高崎駅から徒歩10分)
 会  費    10000円
 その他    ・パーティーは中華料理 着席のビュッフェ形式です
         ・気軽で和やかなパーティーにしたいと思います
          どうぞ気軽な服装でお越しください
         ・お車でお越しの方は城址地下駐車場をご利用ください
          2時間無料券をお渡しします

                                  平成21年4月吉日
                                  土屋 健二
                                  美奈(旧姓 橋本) 

 世界のリフティング王、そして、ホワイトリバーフットボールクラブの特別コーチである土屋コーチから結婚記念パーティーの招待状が届きました。日本だけでなく世界を股にかけ活躍する土屋氏。(昨年は、ドイツサッカー協会からオファーを受け、土屋氏のリフティングとドリブルを撮影した映像がDVDと教本になるなど、世界のリフティング王の名にふさわしい活躍ぶりでした。)これからは、美奈婦人と二人三脚で更なる活躍を見せてくれることでしょう。この場を借りて、ご結婚を祝すと共に、今後益々のご活躍を心からご祈念申し上げます。(26日はもちろん会場に駆けつけ、新しい門出を大いにお祝いしようと思っています。)

                            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック