Vamos福島
15時間監禁!?
2014夏、子供たちにとって、待ってました!の夏休みが、ついにやって来た!!

みんな~ おめでとさ~ん!!!(笑)

明日から8月25日迄の38日間、思いっきり羽を伸ばして、思いっきり遊んで、最高の2014夏にするが良い!

もちろん、宿題もバッチリと! 宿題は、子供の仕事なのだから!

我がクラブも、みんなにとって思い出多き夏になるように、より一層活発に活動していきまます。期待していて下さい!(^-^)


子供たちにとっては、今日と言う日は最高の1日!だったのに、私にとっては地獄のような1日となってしまい………(ToT)


朝8時事務所入り。それから事務所を出るまでの夜11時迄の15時間、苦悶、悪戦苦闘、パニック、地獄絵、とにかくどんな言葉にも例えようのない息苦しい時間を過ごし………(泣泣泣)


何してたのかって??


本当、こんなにも長い時間、あの狭い空間で、しかもせっかくの休みの日だと言うのに、まさに監禁状態になりながら、俺は一体何をしていたんだろうか………


成果はあったのかなかったのか………



今日1日が無駄でなかったことを願うばかりです。



はぁ~ ため息しか出てこない



明日は良い1日になりますように!!



トラックバック
トラックバック URL
トラックバック