Vamos福島
夢の時間
『早起きは三文の得』

この1ヶ月、まさにこのことを体感した時間であった。

寝ぼけ眼でテレビをつければ、そこには、サッカー小僧!?達の国の威信とプライドをかけた本気の戦いがいつも映し出されていた。

おかげで、夜型人間だった私も、すっかり早起きの習慣が身に付き、三文の得どころか、三十文、いや、三百文、いや、三千文、いや・・・・・・・・・・・(笑)

そんな2014ブラジルワールドカップも、ドイツが4回目の優勝を果たし幕を閉じた。

今日からまた夜型人間に・・・・・・・・・(苦笑)


この1ヶ月、サッカーファンにとって、サッカーに関わる者にとって、本当に夢のような時間であった。

このような時間ならいつまでも続いてほしいものだ! そんなことをついつい思ってしまうのだが、サッカー小僧ことワールドカップ戦士達に言わせれば、これほど過酷なそして緊張感の連続がいつまでも続いたら、身が持たない!寿命が縮まる!そんなブーイングの声があちこちから飛び交って来そうである。(苦笑)

感動や勇気、そして何よりサッカーの醍醐味を思う存分伝えて頂いた各国の選手達に大いなる賛辞を贈ると共に、心身共に一日も早く快復し、また新たなステージで、サッカーファンを、何より、夢見るサッカー大好きっ子達を、思いっきりサッカーの虜!?にしてほしい!!そう思っています。

サッカーって本当にすばらしいスポーツですね~! それではまた4年後に、さよならさよならさよなら!! by 2大映画評論家 (笑  と言うより意味の分かる人しか笑えませんね)




最後に、クラブ会員限定で行った【ワールドカップ優勝国予想当てクイズ】

たくさんのご応募を頂いたのですが、優勝国を『ドイツ』と見事的中させたのは、4名!

決勝戦のカードを『ドイツvsアルゼンチン』と的中させたのは、1名!

スコアを『1対0』と的中させたのは、1名!

(この○○君は、なんと前後半0対0、延長戦で1対0と完璧なスコア予想をしていました! すごい!!)


と言うことで、見事それぞれ的中させた皆さんには、豪華景品!?をプレゼント致します!!

本日のトレーニング終了後、早速、優勝国と決勝戦カードを見事的中させた○○さんには、景品をプレゼントしました!

(実は、○○さんは、予想クイズにはなかった大会MVPまで勝手に!?予想し、見事メッシ!を的中させました!!)

「○○は、キーホルダーを早速サッカーバッグに着けました! また、このようなイベントを楽しみにしています!」 by○○さんのお母さんよりのメール


2018年はロシアワールドカップ

「今度こそは絶対当ててやる~!」

「絶対当てて下さいね~!(笑)」

「ホームページをチェックしてなかったから、こんなクイズがあったなんて分からなかった! 次こそは・・・・!!」

「そうです。我がクラブのホームページには、宝物がごろごろ詰まってます!(笑) 毎日チェックする良き習慣を!!(笑笑)」

それでは、4年後まで、さよならさよならさよなら!!!(笑笑笑)


※たくさんの方にプレゼントするつもりで大量に購入した景品、こんなに残ってしまった~、どうしようかなあ・・・・・・・
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック