Vamos福島
congratulations!!
「夜中にホームページを開いたら、000000のカウントが見えて、よ~く見たら数字が300000になっていました。ですので、300000ヒットは私です!!」

今日の午前中のトレーニング後に、T君のお母さんが興奮気味!?に(実際はそうでもありませんでしたが・・・<苦笑>)上記の言葉を伝えてきました。

「えっ? 既に300000越えしたんですか?」と一言。

「はい、その通りです!」


と言うことで、栄冠を手にしたのは、T君母でした。

おめでとうございます!!

「ご褒美は!???」

巨大おめでとうございます!この文字がご褒美になります。どうぞお受け取り下さい!!!

そんなご褒美ならいらない!!  そうおっしゃらずに、遠慮なさらずにどうぞどうぞお受け取り下さい!!!(笑)


次の節目の400000ヒットは、計算でいくと約2年後(2016年2月頃?)になります。

途方もない先の先の話になりますが、皆様、ぜひとも栄冠をその手にして下さい!!

またまた巨大謝辞を贈らせて頂きますので!!(笑笑)






本日は次女の14回目の誕生日。

遠き地(静岡県)にいるのでお祝いをしてあげられないのが、親としては残念でなりませんが、この言葉をこの場を借りて大声で贈りたいと思います。

お誕生日おめでとう!!


14才の1年間、夢に向かってコツコツコツコツ日々努力し邁進していって下さい。何もできないけど、何もしてあげられないけど、誰よりも一番あなたのことを愛し、応援していきます!!

がんばれ、純!! そして、おめでとう!!

☆28日(水)から中国遠征。U14女子日本代表としての遠征。今回は、2014アジアカップ女子U14大会への参加。なでしこJAPANのお姉さん達の活躍に負けないように、リトルリトルなでしことして精一杯がんばってくるんだぞ!!





本日、次男がインターハイ予選サッカー大会福島県大会1回戦を行った。結果は2対1で勝利!

まずは、1回戦勝利おめでとう!!

明日は、2回戦。相手は、今年度プリンスリーグで戦う強豪チーム。果たして結果はいかに・・・・・吉報を待ってるぞ!!

それにしても、今日の勝利は、妹への最高の誕生日プレゼントになったぞ!!  やったね、兄ちゃん!!(笑)

明日も炎天下の試合になるだろうけど、自分を信じて、仲間を信じて、大好きなサッカーを思いっきり堪能して下さい!!

埼玉から大声援を送り続けるから!!

なぜ埼玉から???

明日、私は2014ナイキアントラーズカップ埼玉予選に参加するため、5~6年生を引率し埼玉へ行くためです!(笑)





いろんな人たちへのcongratulations!!  


明日もたくさんの人たちにとって良い1日でありますように!!



☆本日、6月上旬から中旬にかけて行われる『第38回全日本少年サッカー福島県大会』の抽選会が行われ、6年生のT君、S君、R君を率いて参加してきました。

初戦は、6月7日(土)。会場は、相馬市相馬光陽サッカー場。あのFIFAが被災地3県(福島県・宮城県・岩手県)の復興を祈願して作ったグランド。対戦相手は、なななんと昨年の1回戦で対戦したチーム。64チーム参加している中でこんな偶然が起こるとは・・・・!! ちなみに、抽選のくじを引いたのは、キャプテンのT君でした。「抽選をする時、心臓の音が聞こえるくらい緊張した!!」とのことでした。帰宅後、T君のお母さんよりメールがあり、「抽選会に参加し抽選を行う貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。帰宅するなり早速外でリフティングの練習をしています!」とのことでした。実は内情を暴露すると、最初からキャプテンが抽選を行うはずではなく、T君、S君、R君の3名と私を含めた4名で誰が抽選をするかをあみだくじで決めたのですが、栄冠を手にしたのは、キャプテンのT君だったのです。さすがキャプテン!!でした。日程等々の詳細は後ほどお知らせします。まずは、抽選会結果の速報と言うことで。

明日は、埼玉県の強豪チームに揉まれに揉まれまくって、ぼろっかす!?にされながらも、少しでも力を付けて県大会に臨めるようにみんなで頑張ってこよう!!

その前に、T君・R君、今日の帰りみたいに車酔いしないように!!(笑笑笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック