Vamos福島
平成26年度本格始動!
4月になってから、ホワイトリバーフットボールクラブトップクラスの静岡遠征やジュニアユースのトレーニング等、VAMOS福島スポーツクラブの平成26年度の活動は実質的には始まっていたのですが、クラブ所属の全員が活動していたわけではなく、クラブ全体の活動が行われていたわけではありませんでした。

今週ようやくクラブ全体、全員の活動が開始されたので、平成26年度解禁!?となりました。


ホワイトリバージュニアクラス、トップクラス、スクールクラスⅠⅡの平日のトレーニングの開始!

1学年進級した子供たちの姿は、どことなくひと回りもふた回りも成長した感じを受けました。それと同時に、数あるクラブの中から今年度もこのクラブを選択して頂けたことに大いなる喜びと感謝の気持ちでいっぱいになりました。今年度1年間、昨年度以上にサッカーやそれ以外の活動を通して、この子たちのために精一杯尽力していこう! いや、尽力していかねばならない! 改めてそんな気持ちになりました。そして、未だ見ぬサッカー大好きッコ達に、このクラブにどしどし入会して頂き、このクラブの活動を大いに堪能してもらいたい! そう強く強く思いました。どしどしご入会下さい! お待ちしておりま~す!!!


21世紀の福島の未来を担う子供たちの心と体の復興支援活動も本日より開始!

今年度は、昨年に引き続き15の幼稚園・保育園からの活動要請を受け復興支援活動を行えます。たくさんの子供たちに出会える機会、触れあえる機会を頂けたことに、心よりの感謝の気持ちでいっぱいになっています。もちろん、要請を頂けたからには、その願いや思いに精一杯応えることが何よりの使命だと思っています。えんちゃん、こまちゃん、今年度もがんばります!!

【今年度第1回目の活動の様子。寒風吹く中でしたが、元気いっぱいな子供たちの歓声が園庭にこだましていました!】
平成26年度開始


明日の夜は、今年度から新設された『ストリートサッカークラブ』の無料体験教室を行います!

サッカーが大好きで向上心旺盛な子供たち(小学5年生~中学3年生)を募り活動していきます。ブラジルの裏道(ストリート)で展開されているような異年齢の子供たちがそこかしこに集い、サッカーに興じるそんな場面を想定しクラブのネーミングをしてみました。遊びを通しながらいつのまにか技術を習得していく!そんな空間をそんな時間を提供できればと思っています。ぜひとも大いなる夢を持つ子供たちにどしどし参加してほしいと思っています。面白いクラブになること間違いなし!今からワクワク感でいっぱいです!!


キッズダンス、エアロビクス&ヨガ教室は、5月から開校します!

本日日中、講師の先生と打合せの時間を持ち、いろいろな話をしてきました。2時間ほどの時間でしたが、この教室にかける先生の熱い熱い思いを改めてびしばし感じ(笑)、たくさんの子供たちやたくさんの大人の方々にこの教室に参加してほしい! そして、熱き先生のレッスンを受けてほしい! しみじみとそう思いました。正式には、後日ホームページにチラシを掲載しますが、4月26日(土)夕方、キッズダンス・エアロビクス&ヨガ教室の無料体験教室を実施します。それまでには、今年度のこの教室の概要等々もホームページに資料を掲載します。(昨年度までは3期に分けて活動していましたが、今年度は通年で活動することになります。その辺も含めて資料に記載します。)ふるってご参加下さい!!



最後に新年度開始にあたって二つのお願い、依頼をさせて頂きます。

①たくさんの方々にクラブの存在をクラブの活動を知って頂きたい思いを込めて、『VAMOS福島スポーツクラブパンフレット』を作成しました。数千部作成しましたので、あちこちの施設等々に置いて頂く依頼をこれから行っていこうと思っています。我が店に!我が企業に!我が・・・!そんな方々がおりましたら、どしどしお申し出願えればと思っております!

【パンフレットは3つ折りで、下記の写真は表面、裏面、中面となっています。我がクラブの活動の様子を一目瞭然でご覧頂けるようになっています!】
クラブパンフレット

②平成26年度より1年間を通してクラブの活動を支えて頂く『賛助会員』を募集することにしました。企業、団体、個人に至まで、様々な形で我がクラブをご支援頂ける方々を募集いたします。詳しくは、クラブホームページ内トップページにコーナーを設け資料を掲載してあります。そちらをご覧頂き、日本全国、いや、世界中から我がクラブを賛助頂ける方が出現!?して貰えればと思っております。我こそは! たくさんの方々の賛助をお待ちしております!!




平成26年度、キックオフ!  ピ~!!!!!!! (笑笑笑)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック