Vamos福島
これからよろしくね!&今までありがとう!
今日の午前中、今年初めて(昨年の12月初旬以来)ホームグランドでのトレーニングを行った。

肌寒さとグランドの泥濘具合が少々気になるところであったが、その辺は気合いと根性!?で打破!!(笑)

特別ゲスト?を迎え、今日も皆で切磋琢磨!

特別ゲストとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・



午後は、4月から小学生になる子供たちのサッカー体験教室。

時折突風が吹き荒れ、設置していたコーンがぶっ飛んでしまう中であったが、そこもやはり気合いと根性で・・・(苦笑)


「楽しかった!」 「またサッカーがやりたい!」etc


その声を聞くだけで、寒さで冷え切った体の中の心は、ポッカポッカに温かくなりました!!



これからよろしくね!


 

そんな日中を過ごした夕方から夜にかけては、先日旅立ちの会でクラブを卒団した小学6年生と中学3年生と共に、『最後の晩餐』、もとい、『最後の食事会』をみんなの大~好きな場所で行ってきました。どこなのかは・・・企業・・・!(笑)


「食べすぎて気持ち悪くなるなよ!」 毎度のセリフを子供たちに言っておきながら、当の本人が・・・(泣泣笑)


「食い過ぎて明日の試合が・・・・」既に春からの進学先の高校のサッカー部に入部!?し今日も明日も試合に参加しているジュニアユース元キャプテンT君談。


小学生はと言うと、相変わらずのはっちゃけぶりで・・・・・・・・・・・(笑笑笑)




90分間の食べ放題時間が、あっと言う間に・・・・・・・


楽しい食事時間そして悲しい終焉の時間・・・・・・・




きっとあのミケランジェロは、こんな様々な感情をかの有名な『最後の晩餐』の中に描き記したのだろうなあ・・・・



君たちの未来が輝かしいものとなりますように!!



今までありがとう!



今日も一日、たくさんの悲喜交々を味わうことができました。みんな、ありがとう!!


【さよなら食事会の様子1】
さよなら食事会1

【さよなら食事会の様子2】
さよなら食事会2

【女子会の様子!?】
おまけ1




【おまけ写真  こんなに元気だったAが・・・・・・早く良くなるんだぞ!】
おまけ2


☆明日は今年度最後のイベント 『2014Jリーグ観戦ツアー&サッカーフェスティバル参加』 最高の1日になりますように!!
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック