Vamos福島
3月 ~旅立ちの時~
平成25年度最後の月が始まりました。3月は、旅立ちの時=別れの時、そんな悲哀を感じさせるかのごとく、今日は一日涙雨・・・・・(泣) とは言ってもその雨のおかげで、残雪がみるみるうちに解けてゆき・・・・・しかしグランドの雪は頑固な性分!?のせいか、どっと居座り・・・・(苦笑)


まさに今年度もカウントダウンの毎日となりますが、最後の最後まで皆さまどうぞよろしくお願い致します!


3月のスタート日。ジュニアユースの中学生は、今年度より初参加の福島県リーグの開幕戦。結果は・・・次こそ!!

小学6年生は、茨城県古河市でのフットサル大会参加。結果は・・・練習あるのみ!!

小学1~5年生は、体育館でのトレーニング。狭い狭い体育館の中での合同トレーニングで、人口密度超高!でしたが、5年生をリーダーにしたグループTRは、充実した時間になったこと間違いなし! その後の5年生2人vs下級生たくさんの試合も見応えバッチリ!でした。

縦割りでのトレーニングの重要性を改めて感じると共に、来年度はこのような機会をたくさんたくさん作っていこう!そう思った90分間でした。

夕方からは、キッズダンス・エアロビ&ヨガ教室。今こうしている時間にも・・・・・


VAMOS福島スポーツクラブ、フル稼働の一日となりました!!




実は、トップクラスの小学4~5年生は、下級生との合同トレーニングの他にやることがた~くさんあって、AM10時~PM5時まで、体育館の中に缶詰状態!(笑)


一体何をしていたのかと言うと・・・・・・企業秘密でちゅ!(笑笑笑)


この2枚の写真からご想像下さい。

感謝の思い
感謝の気持ち2


サッカーの練習じゃないの????????


これぞサッカーの秘密特訓です!!!(笑)




お世話になった先輩方に『感謝の思い』を!!   サッカーを通して培った大切な人間関係!! 


今頃、お風呂で歌いまくってるかなあ・・・・部屋で踊り狂っているかなあ・・・・・


3月16日、乞うご期待!!



明日は、2月16日実施の予定が大雪の影響で延期になった【第13回スキー・スノボー・そりすべりツアー】のイベント開催日。大雪ではなさそうなものの、天候は・・・・・ それでもばっちり今回は実施するので、とにかく楽しい一日を過ごしてきましょう! 晴れろ~~~!!! とは言わないまでも、雨や雪が降るな~~~!!!!!




※本日早朝、スタッフ竹内さんの実母がご逝去されました。90半ばの大往生だったうようです。この場を借りて謹んでご冥福を申し上げます。
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック