Vamos福島
驚異驚愕驚・・・・・
福島県白河市 昭和15年からの観測史上最高の2月の降雪記録 76㎝更新! (午前11時時点)

20140215_143548.jpg
(事務所の窓からの景色)


本日予定されていたトレーニング、やむなく全て中止。死に物狂いで!?体育館へ向かい(実際はそこまで辿り着けない道路状況で途中で断念。そこで中止の連絡メールを配信)、這い蹲る!?ように事務所入りしたものの、その後降り止まぬ雪に事務所の扉が完全に閉ざされ、監禁状態に!!(泣)

車は埋まってしまったし、道路は壊滅状態だし、歩いて帰るにも雪は腰ぐらいの高さまであるし・・・・・今日はここで野宿!?

冷蔵庫を見るも、入っているのは飲み物ばかり。食料を調達しようにも、この状態では・・・・・・


と思いきや、なぜかカップヌードル発見!  その名は、『UFO焼きそば』!


この驚異的な雪にも、宇宙人はめげずに飛び回ることができ、ここに不時着したと言うことなのか・・・・・・(笑笑笑)



な~んて、笑ってる場合じゃないほどの尋常じゃない雪。とにかく、皆様ご無事で!!



☆11時時点で76㎝  15時現在目測だが100㎝はゆうに超えているような・・・・・(驚)
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック