FC2ブログ
Vamos福島
幻想的な・・・・
暑い!暑い!超熱い~~!苦笑

9月中旬になろうとするこの時期に、この言葉を発するとは・・・・・苦苦笑

ともかく体調管理を万全に! お互いに健康には十分に留意し健やかな毎日を過ごしましょう!!!笑



ところで昨日夕方のトレーニング(ホワイトリバーFCトップクラス)時に、何とも言えない幻想的な光景!?を目にし・・・・・ 練習中にも関わらず、思わずパチリ!笑笑

その光景が・・・・・・・これです!

20190910_182657_convert_20190911140432.jpg


黙々と湧き上がる夕日に照らされた入道雲。その中では閃光が煌めき・・・・ その瞬間を何度もパチリ!したのですが・・・・写せませんでした!泣


えっ!? 雷が鳴ってるのに、練習してたの!??


もちろん雷など鳴った場合には即練習は中止します!ただし、昨晩は、光りが見えるだけで、全く音が聞こえない状態でしたので、つまり、すっごく遠くだったので、そのまま練習は続行しました。


大切なたくさんのお子さまを預かる身。安全安心第一ですのであしからず! と言うか、ご安心下さい!


日中のあまりの暑さ、そのため、夕方にはこのような状況が・・・・・


まさに夏真っ盛り!そんな感じですが、暦は9月。確実に【秋】の足音が馬鹿でかくなっていることは間違いありません!

それなのにそれなのに・・・・・・・



とにかく何度も言いますが、体調管理を万全にです!



☆本日は所用により練習は中止。所用とは・・・・・・

今週日曜日、身内の葬儀に参列。そして、本日はまたまた身内の通夜に参列。

短期間の間に、何かとお世話を頂いた方2名の訃報に接し、喪に服すと共に、「命に限りはない」 そのことを痛感させられています。

だからこそ今を精一杯・・・・・ 改めてそう感じています。



御年54歳。


出来ることなど限られていますが、それでもそれでも・・・・・・・・・・・ その一心です。