FC2ブログ
Vamos福島
初めの一歩 ~再びあの舞台へ~ 
あの歓喜から約2ヶ月の時が過ぎようとしています。

あの歓喜って?  それはですね・・・・・・・  これですよこれ!!笑

20180818155226945.jpg

20180825122156966.jpg

この写真を見てもあの時の感動が湧いてこない方は・・・・・・・立ち入り禁止!!笑笑


それにしてもあの時は・・・・・・・・・・  思い出を語り出すと錐がないので、ここではチャック!大笑

何と言っても本人は既に新たな未来へ向けてレッツゴーなのですから!!大大笑


昨日、2年後のU‐20女子ワールドカップへ向けての最初の一歩となる、【U‐18日本女子代表候補】のメンバー及び合宿スケジュール(10月15日~18日まで大阪で開催)が日本サッカー協会より発表されました。(詳細は下記をクリックしてご覧下さい。)

そのメンバーの中に、純さんの名が・・・・・・・・・・ありました~~!!!!!!!!!!!!

U‐18女子日本代表候補メンバー及びスケジュール

今回の合宿を皮切りに、国内合宿・海外遠征等々を積み重ね、言わずもがな、その中で過酷な生存競争!?が繰り返され、その中で生き残った、選ばれし精鋭約20名強がU‐19女子日本代表となり、来年(2019年)秋のアジア大会に参加し、翌年(2020年)の【FIFAU‐20女子ワールドカップ】(開催地未定)の出場権獲得に臨みます。

今回の合宿は、その最初の初めの一歩!となります。

あの歓喜を再び!

部外者!?が口で言うのは簡単ですが、当の本人にとっては、それはそれは茨の道であるわけでして・・・・・・・・・・


特に今回は、現在高校3年生で来春には高校及び6年間を過ごしたJFAアカデミー福島を卒校し、新たな環境の下での代表入りを目指します。しかもフランスワールドカップのように最年少での出場ではなく、最年長での出場を目指すことになります。


いろ~~んな意味で、過去の産物!?に縋っていては競争に勝ち抜くことなど毛頭出来ません。


そんな新たな激動の場へ臨む彼女を、娘を支える方法はただひとつ。


星飛雄馬のお姉さんのように、じっと木の陰から見守り続けることです!笑

な~んてことは出来ませんので・・・・・・・・・笑笑


相も変わらず全力応援声援支援するのみ!です!!笑笑笑


がんばれ純!


と。


宜しければ、皆さまもご一緒に叫んで!?頂けると、力になること必至です!!


1年後、2年後、どんな姿が待ち受けているのか・・・・・・・・・   それを楽しみにしながら、お父ちゃんも日々奮闘していこうと思っています。


遠藤純さんの卒業後の新たな環境とは???


時期が来ましたらお知らせしますので、それまで今暫く・・・・・・・・・・・・  



最後にもう一度・・・・・・・


がんばれ純! がんばれ純!! がんばれ純!!!