Vamos福島
がんばれ先輩! 頑張れ後輩!
先日、【親子で学ぼう!スポーツ選手と食事】講習会の先生に、御礼状を添えて、感想文&写真を郵送しました。すると・・・・・

「本日はお忙しい中、ご丁寧に6月2日の食育講習会の感想や写真を送っていただき、ありがとうございました。感想文を読ませていただき、言葉のひとつひとつが印象に残り、胸が熱くなりました。子供たちも親も目標に向かっている姿が素晴らしいですね。夏休みや冬休みの時期に調理実習と講演などを組み合わせてもいいですね。手作りのお菓子のデザート作りなどを加えたりするのも楽しみのひとつになるかと思います。 (☆御礼状の中に今年度中に再度の講習会の開催依頼を希望したところ、このような文言が・・・・)  今後ともお役に立てれば幸いです。  以上、御礼まで」

と言うメールが送られて来ました。

と言うことで、講習会参加の保護者の方々から寄せられました感想文(アンケート用紙)は、机の中にしまいこまずに(苦笑)、しかと!?講師の先生にお届けしたことを、この場を借りてご報告申し上げます!(笑)

子供たちの輝かしい未来のために!   

今年度中の開催を乞うご期待!!



もちろん、輝かしい未来を手にするためには、お父さん、お母さんたちのサポートだけではなく、子供たち自身の努力研鑽etcが絶対に必要不可欠なわけでして・・・・・・・


昨日、あいにくの天候の中でしたが、そんな天候などものともせず、同じ匂い!?のする仲間たちと、1日、栃木県佐野市で、思う存分、試し合いをさせて頂きました。

2018061113475589d.jpg

言ったようにならず  やったようになる

輝かしい未来に向かって、亀の如くに着実に一歩一歩、歩を進めよ!です。

試し合いをして頂いた神奈川県、東京都、埼玉県、茨城県、栃木県の同じ匂い!?(笑)のする皆様に、心より感謝申し上げますと共に、今後も子供たちに、そして、私に、大いなる刺激を与えて頂きたいと思っています。

最後になりますが、今回このような場を提供して頂きました、田中屋さん、いや違った!(笑)、庭山氏に心から御礼申し上げます。

ありがとうございました! そして、これからも宜しくお願い致します!!


そんな1日を終え、新聞に目をやると・・・・・・・

20180611130343194.jpg

ホワイトリバーの先輩の活躍が掲載されていました。思わずパチリ!(笑)

先日のインターハイ予選で苦汁を舐めた分、秋の選手権では・・・・・・・・  かげながら精一杯応援しています!!

がんばれ先輩!


そして、その先輩と同級生のホワイトリバーOGの先輩も・・・・・・・

2018061113034400a.jpg

20180611130349373.jpg

20180611130345166.jpg

201806111303474c7.jpg

20180611130350dcd.jpg

特別強化指定先である日テレ・ベレーザでの初めて試合に出場。出場時間は限られたものでしたが、その颯爽とした、凛とした勇姿は、とくとこの目に焼き付けさせて頂きました!

何足もの草鞋を履いての日々は、本当に想像を絶するタフさが必要とされますが、それでも懸命に夢に向かって邁進する貴方の姿を、これからも精一杯応援声援支援していきたいと思っています。いや、そうさせて下さい!(笑)


がんばれ先輩諸君!

がんばれ後輩諸君!!