FC2ブログ
Vamos福島
気がつけばもう………
5日間の療養生活!?を終え、下界!?に出てビックリしたことは・・・・・・

既に、この地のそこら中に春が蔓延!?していたこと!!(苦笑)

そんな春の代表作!?を思わず本日、パチリ!パチリ!(笑)

20180406164106490.jpg

20180406164108a1e.jpg


昨日グラウンドに行った際にも、その蔓延ぶり!?に驚愕!

先日撮影したふきのとうは、既にその背丈を何倍にも膨らませ!?、その回りには無数の土筆が乱立!?し・・・・・・

桜はもとより、自然界の産物のここ数日での大いなる息吹に、気分は、まるで、浦島太郎の玉手箱状態に!!

何を大袈裟な・・・・・・・・  そう思われても当然ですが、こちらとしては、全くの誇大表現でも何でもなく、素直な心情の吐露であり・・・・・・・・・


たった5日間、されど5日間、 時の流れ恐るべし!!(大苦笑)



本日は、小中学校の入学式。そして、それぞれの学年がひとつ上がった進級式。

輝かしい未来に向かっての第1歩! そんなみんなの成長のほんのほんの一翼を担わせて頂けることに感謝し、我がクラブとして出来ること、微力ではありますが、精一杯尽力させて頂ければと思っています。

たった5日でこれほどまでに劇的に変化する自然の産物たち。それが1ヶ月なら、2ヶ月なら、半年なら、1年なら・・・・・・・・・・   

がんばれ~みんな~!  土筆や蕗の薹に負けるな~~!!(笑)




ブログを相も変わらずお暇潰しに!?(笑)ご覧頂いて下さっている方々へご報告。

本日、クラブホームページの新しい管理運営下さる方と契約させて頂きました。これで晴れて!?ホームページがこれまで同様更新できることとなり、これまで同様、ホームページを通して様々な情報を提供できることとなりました。

本日早速文書掲載(差し替え等含)などの依頼をし、既に更新されています。

どこが?  それはですね・・・・・・・  お探し下さい!(笑)


この契約にあたり、『ホームページは我がクラブの生命線!』このことをご理解頂き委託管理をお引き受け下さったO氏はもちろんのこと、O氏をご紹介下さったS氏のご尽力に、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

「ホームページが無事更新出来るようになって良かったです。ホワイトリバーの歴史が更に刻み込まれていくのを、とても楽しみにしております。」


たくさんの方々に支えられ、我がクラブが、私が生かされている。

改めて改めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実はもうひとつ、ここ数ヶ月懸念されていたことが本日解消されたことがあるのですが、それは時期が来ましたらまた報告させて頂きます。

えっ? 何? それはですね・・・・・・・・・・・

楽しみは小出しにです!!(笑笑)