Vamos福島
チビッ子大会開催! ~今年度初~
澄み渡る青空、汗だくだくになるほどの暑さの天候に恵まれ(苦笑)、今年度初のサッカー大好きチビッコたち(小学2年生以下)の大会、『第19回テレメディア東北カップサッカー大会』を先週土曜日に開催しました。

本日はその様子を日記風に!?

まずは、自分たち主催の大会と言うことで、早朝に集合して準備を開始。 後輩の大会と言うことで、クラブの先輩もたくさん集まってくれて、みんなで力を合わせてゴール作り!

20170619155730990.jpg

お母さん、お父さんたちもそんな子供たちに負けじと(笑)、受付等々の準備に精を出して下さいました!

201706191557287f9.jpg

1時間ほど掛かってようやく準備完了! いよいよ待ちに待ったサッカーだ~!!(笑) ホワイトリバーOGの咲先輩も、チビッコたちのパワーに少々押され気味!(笑笑)

201706191556118d5.jpg

芝生の上でのサッカーは超気持ちいい~!!

2017061915573193a.jpg

がんばる後輩を見ながら、先輩も審判をがんばっていました! 前回の3~4年生大会(第16回ヤマザキスポーツカップ)に引き続いての審判のお手伝いで、だんだん様になってきた!!(笑)

20170619155610f96.jpg

ゴールを決めた後輩を出迎える先輩! この光景、何とも言えないいい感じ~!!

20170619155613d53.jpg

あまりの暑さにへろへろクタクタになって来た頃・・・・・・・・アイスの差し入れを頂き、先輩後輩入り交じってムシャムシャペロペロ!(笑)

201706191556079e6.jpg

アイスのおかげで!?元気快復200%!(笑)  試合も審判も元気溌剌300%!!(笑笑)

2017061915543566a.jpg

20170619155433910.jpg

私も元気になったぁ! そうですか、よしよしよしよし!!(大笑)

20170619155608ed6.jpg

大会も無事終了し、お世話になったお母さん、お父さんに、みんなで元気なご挨拶! ありがとうございました!!

201706191554321a2.jpg

最後はみんな揃って記念撮影! 朝から晩までみんなよくがんばりました!! 100点満点!!!

20170619155431760.jpg

お母さんたちも笑顔でピースサイン!! 私もちゃっかり・・・・・・・(笑)

20170619155429d0c.jpg


今回もたくさんの方々とお天道様にご尽力頂き、大会を無事開催終了することが出来ました。感謝感謝感謝!です。

今後も何かとお世話になること多々ありますが、皆様のお力なくしては、クラブ主催の大会を開催運営することなど到底出来ません。趣旨をご理解頂き、これからも御支援の程、どうぞよろしくお願い致します!


尚、今大会開催に際してお世話になった皆様へ簡単ではありますが、『御礼状』を作成させて頂きました。ホームページ内トップページのテレメディア東北カップコーナーに掲載しましたのでぜひともご覧頂ければと思っています。短い文面ながら、精一杯の感謝の気持ちを込めさせて頂きました。そのことを汲み取って頂けると大変嬉しいです!



最後になりますが、本日日中、大会参加チームの皆様に下記の様なメールを配信させて頂きました。これを掲載し、本日のブログを締めさせて頂きます。

「第19回テレメディア東北カップサッカー大会参加の皆様へ

先週土曜日に開催しました当方主催の大会にご参加頂きありがとうございました。

晴天に恵まれ、とは言いましても暑いぐらいでしたが……(苦笑) 大きな事故や怪我等もなく無事終了することが出来ました。これもひとえに皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

当方ホームページに『御礼状』並びに『大会結果表』を掲載しました。ご覧下さい。

第20回大会は今秋11月頃に開催予定です。時期が来ましたら今大会にご参加頂きました全チームにまずは開催の先行連絡をさせて頂きます。ぜひともご参加頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

次に忘れ物の連絡です。ボトル2つ忘れ物があります。1つは黒色の小タイプ、もう1つは赤色のケースに入った大きめのタイプです。これには『金沢 77』の記載があります。チームに該当の方(持ち主)がいるかどうかお調べ頂き、いればご一報下さい。尚、今月中は当方で保管しますが、来月になりましたら処分させて頂きます。予めご了承下さい。

以上今大会参加チームへの御礼と連絡でした。今後ともご交流のほど宜しくお願い致します。」