Vamos福島
学校キックオフ! ピ~!!
本日よりこの地の公立小中学校は平成29年度の開始となりました。

まさに、キックオフ! ですので、ピ~~!!(笑)

入学式を迎えた、○○○君、○○○君、・・・・・・・は、さすがにちょっぴり緊張した姿を披露!?したのではないかと推察しますが、如何でしたでしょうか???(苦笑)

晴れの門出を心よりお祝い申し上げます!!


そんな良き日に、我がクラブのホワイトリバーフットボールクラブジュニアクラス(小学1~3年生対象)のトレーニングが本日よりスタートします。くどいようですが、またまたキックオフ! ピ~!!です。(苦笑)

小学1年生となり入学式を過ごしたやんちゃっ子たち!?(笑)は、さすがにヘロヘロクタクタ!?で今日は参加して来るのかどうか、その結末!?やいかに!!!(笑笑)


とにもかくにも、21世紀の福島の日本の未来を担う子供たちには、ぜひとも充実した学校生活を過ごしてほしい! そして、学校生活とはひと味もふた味も違った形で、我がクラブの活動を通して更に有意義な時間を過ごしてほしい!! そしてそして、心身共に健やかに成長していってほしい!!! そう願っていますし、そうなるように微力ではありますが、精一杯尽力させて頂こうと思っています。


1年後の子供たちの姿を想像しながら精一杯・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後にもういっちょ、キックオフ! ピ~~~!!   だからくどいって言うの!!(怒)  失礼しました!!(苦苦笑)  ピ~~~~~~!!!!!!!!!!!(大笑)


※昨日、一昨日と栃木県那須塩原市でサッカー三昧の時間を過ごしてきた新トップクラスの子供たち。春休み最後と言うことで、「春休みの宿題を完璧に終わらせていることが参加の絶対条件!」の至上命題!?(笑)を出したのですが、全員クリアしたようで・・・・・そう信じたのですが・・・・・・・・「言ったようにならず! やったようになる!」 勉強もサッカーもコツコツコツコツの努力の積み重ね以外、上達の近道なし! えんぴつを太くせよ! 弁当箱を最高のものにせよ! この至上命題、果たしてクリア出来るかな!? 楽しみにじ~っくり見守っていきま~す!!(笑)

えんぴつ太く!? 弁当箱最高!?  もちろん・・・・・・・・・・企業秘密です!(笑)  今年度もこの言葉、フル活用致します!!
(笑笑笑)


最高のロケーションで、最高のピッチで、最高の対戦相手に恵まれ、思う存分サッカーを堪能することが出来ました。主催されたボニート和田氏に感謝感謝! 今年度1年間、お付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します!!
20170405224858c1a.jpg
20170405224901a16.jpg
2017040522490353c.jpg
20170405224900dc7.jpg


春休み最後なので、お得意の!?サッカープラスワンの活動を!(笑) こんな、はじけんばかりの笑顔をグラウンドでもたくさん見られるようにしてあげねば・・・・・・そんなことを感じた次第です! チャンチャン♪♪(笑笑) それにしても、みんないい顔してますね~!!(笑笑笑) ところで最後の靴の写真、どんな意味かご想像あれ! ヒントは・・・・・・・・・・・・靴ひもとヤギです!!(苦苦笑) さぞかし美味しかったことかと・・・・・・(大笑)
201704052250256f5.jpg
20170405225026020.jpg
20170405225027261.jpg
20170405224904848.jpg