Vamos福島
平成29年度 ~キックオフ~
20170405223734c07.jpg

新年度、キックオフ! ピ~~~!!(笑)

VAMOS福島スポーツクラブは、ホワイトリバーフットボールクラブ、ストリートサッカークラブ、21世紀の福島の未来を担う子供たちの心と体の復興支援活動、白河市主催アナビーフットサル教室講師従事、様々なクラブ主催大会企画開催、各種イベント企画開催etcを活動の中心に掲げ、今年度も昨年同様、いや、それ以上に精力的に活動して参ります。

「このクラブに入会して良かった~!」 「このクラブに入会させて良かった~!」 「このクラブの大会に参加して良かった~!」等々  そんな前向きなポジティブな声がたくさんたくさん聞くことが出来るように、微力ではありますが、精一杯尽力させて頂きます。

今年度1年間、どうぞ宜しくお願い致します。


尚、今年度も上記の活動同様、このブログも精力的に書いていこうと思っています。昨年同様、公私混同間違いなし!のブログになること必至ですが(苦笑)、お暇な方!?(笑)は、酒の肴!?(笑笑)として、たま~に、ちょこっと覗いてみて下さい。お暇潰しのお役には立てるのでは・・・・と思っております!(笑笑笑)

当クラブの活動同様、今年度1年間、お付き合いの程宜しくお願い致します。


☆上記写真は、今年度我がクラブで作成した新グッズとなります。クラブのエンブレムをあしらった缶バッジです。今年度我がクラブに入会して下さった皆様全員にもれなく、ささやかな感謝の品として贈らせて頂きます。

そんなの・・・・・・・・な~んて新年度早々淋しい一言を発しませんように!(泣笑)  

VAMOS福島スポーツクラブの平成29年度の一員として誇らしげにバッグ等々に翳して下さい!!(笑)



くどいようですが、今年度の始まり始まり~!です。1年間最後まで何卒よろしゅうお願い申し上げ奉りま~~す!!(笑笑)